都内在住女の独り言

ご飯と温泉と音楽を愛する

大宮駅のくまさん(パンダ)焼き

f:id:huzisawayade:20210505184244j:image仕事の都合、色々な駅に行くことが多い、先日は埼玉1のターミナル駅、大宮駅での仕事だった。

 

仕事中ずっと近くでいい匂いするなぁと思っていたら、目の前で小さいお焼きみたいなやつが売られていた。

仕事終わり迷わず買った。

f:id:huzisawayade:20210505184236j:image

味がプレーン含めて8個あって、(いちご、チョコ、小倉あん、スイートポテト、キャラメル、カスタード、レアチーズ)個数ずつ買うようだ。

 

私はプレーン以外の味が2個ずつ、計14個入って580円のやつを買った!

 

生地に練り込まれているのか、中にあんが入っているのかどっちなんだろ〜と思って食べたら後者で非常に美味かった…

 

外から作っている様子が見ることができて、焼きあがったパンダがひょいひょいとかごに入っていくさまがかわいいし、食べやすいサイズだしなんか最高だった。

また食べたいなぁ〜