都内在住女の独り言

ご飯と温泉と音楽を愛する

ジムに入会しました

生活習慣がやばい。

朝起きて、ご飯食べて、仕事行って、ご飯食べて、帰宅して、ご飯食べて、風呂はいって、ご飯を食べて、寝る。を繰り返している。

お腹がすいたらご飯を食べると言うよりかは、口寂しいから何かを入れるという感じだし、何より食べすぎで毎回具合悪くなる。

ついにこの間大台の70キロを超えて笑ってしまった😭😭

 

そして決意した、「今年中に痩せよう」

目標は8月までに水着を切れる体になることだ。

とりあえず近所のジムに入会したので、行ける時行こうと思う。

まず行ける時行くって考えがダメなのか…?

まあいいか!!!!!